耳かれについてコソコソ

正常な娘は見ないでね

耳かれにクラクラ

どうも、こんばんみ。
18歳以上推奨シチュエーションCDにどっぷりハマってしまった、BBAことアンです。

みなさん、シチュエーションCDってどうやって聴いてますか…?

そりゃ、イヤホンで聴いてるってのはわかってます。

私が聴きたいのはあんなドエロく耳レイプされて、本当に聴いてるだけなんですか!?!?ということです。

正直に申しましょう。


私はオナニーしながらガッツリ抱かれてます。



オナニーしながら抱かれてるってなんだよ!!!日本語おかしすぎだろ!!でも本当なんだよ!!!


これが寂しい独身女の末路だよ。文句あっか!?ああ!?

もうさーーー。ほぼほぼ毎日聴いてます。

ほぼほぼ同じ人に抱かれてます。


あさぎ夕です。



こやつが私の人生を狂わせたのおおおおお!!!バンバンバンバンバンバン

もうね、本当に彼は天才だよ。
これからぼちぼちシチュCDの感想とか書いていこうと思っておりますが、だいたいが彼の作品になりそうです。

私、本当に3次元で抱かれたい男なんていなかったのに、彼なら金払ってでも抱かれてぇぇ、、、クッソクッソと思うのでありました。(注:思ってるだけ)

ちなみに、シチュCDはストーリーはいらないから、エロシーンふんだんに入れろ派です。
生ぬるいエロとか(゚⊿゚)イラネ派です。

過激でナンボ!!!

色んな感想拝見すると、結構ハードなの苦手と書いてる管理人さんが多くて驚きました。

私が異端なのかな、、、

あ、感想とか私モロに書いていく気マンマンなのでよろしくです。(予定は未定)