耳かれについてコソコソ

正常な娘は見ないでね

小悪魔くんと内気くん


淫魔シリーズの小悪魔くんと内気くん。

中の人が2役演じる1度で2度美味しいこのシリーズ。(詳しくは検索検索ゥ!)

SEが1番冴えてる。

こりゃ、20歳以上推奨になります。

ド変態の私がやっとSEで合格ライン出した作品です。淫魔レベルのSEの作品に未だに出会えてないです。あるかもしれないけど、声が好みじゃないと聴けないので…

通常版だけだと、小悪魔くんと内気くんくんとそれぞれして終わりなんですけど、特典CDついてると延長戦があります。
3Pじゃないんですけど、お互いヤッてる所見られてます。



見られてると思うとすげー燃える。




そうそう。この子達の声ね、私が敬愛してやまないあさぎ夕氏です。
演じ分けすごいし、内気くんに至ってはほぼほぼチェリーなんですけど、チェリーの必死さが出ててすごい興奮します。

それぞれからの試合の感想でもいいけど、延長戦聴きたいから延長戦から書くね。順番とか関係なく、好きなように書きまーす。


淫魔〜小悪魔な誘惑・内気な誘惑 〜
小悪魔に、内気に、取り合われて


エピローグで、小悪魔と内気が喧嘩します。

喧嘩をやめて〜♪2人を止めて〜♪

な展開なのであります!!!

どっちがよりいい精気を出せるか勝負だ!で終わるのですが、特典CDではその勝負の様子が描かれてます。(ちなみに喧嘩してる2人ちょーかわいい…hshs)

延長戦はどうやって勝負する?から始まり、小悪魔が片方ずつ試せばいいと一刀両断。すると内気が、、、

「え、それってしばらくお互いの見てなきゃいけないってこと?(´・ ・`)」

「いやだよ、そんなのっ(>_<)」

あぁ^~かわいいんじゃ^~

内気かわいいよ内気。
お姉さんが養ってあげるよ〜ウフフフ。ってぐらいかわいい。
本当に顔文字みたいな顔してんだろうなって思う。うん。

まぁ、そんな意見には目もくれず小悪魔が仕掛けてきます。

唇を頑なに閉じるお姉さんに小悪魔は耳ぺろ攻撃なのであります!


無理です。耳が性感帯な私は耳ぺろだけで精気が(声)出てしまいます。


小悪魔は勝負しなくても勝つのは俺だよ〜的なこと言ってるんですが、おま、どんだけ自信家やねん!と。


年下クソ生意気小悪魔すきじゃーーー


あー、どっちもすきすき。選べない。


一旦キスして精気が出た所で、内気の出番。

「彼のことは忘れて、僕だけをみて!」

「んっんっ、、あっんっ、、、ちゅっ」

とキスの嵐。かわいい。

小悪魔とは違うあんまーい精気が出てるよう。

小悪魔は甘いのより刺激が強い方がすきだからと、これまたキスの嵐。すると…

「乳首たっちゃってるよ?」

うっひょおおおおお!ショタの口から
ち・く・び!!

どんどん興奮していくうちに内気も負けないんだから!と参戦。

小悪魔がつけたキスマーク消すから…そうしたら

「僕の恋人になってくれますか?」

キュピーン♡キュンキュンキュン

その後、2人に身体中をぺろぺろされます。

小悪魔が上半身、内気が下半身なんですけど、

「お姉さんのココから蜜が…!」

内気ーー!!ココってどこかなーー!?!?んんん!?!?

すると精気がいい感じに出てきたので、小悪魔が内気を蚊帳の外に追い出し、

どれどれ…とあそこをいじり、


クンニし始めやがった……!!!


しまいにゃ


「ココ、クチュクチュしてあげる♡」


ファーーーーーーーーーーー!!!!!

クチュクチュって、、、(歓喜)


「指で触ってあげる」

(クッソ指かよ…)と萎えたその時!!!!

「なに?指じゃ足りないの?」

てめえええええ確信犯かよおおおおおお!!!

年上のことナメやがって、、、(TT)舐めやがってええええ!!ペロペロ


すきです。


その後四つん這いにされて…


いきなりIN!!!!!


「いきなり挿れるなんて可哀想だよおぉ」

と気遣ってくれる内気。内気の優しさにキュンキュンしつつも、まんこは小悪魔のちんぽをしっかりキュンキュンしてるのです。いやらしい女でごめんよ、内気。快感には抗えないんだ…。

「お姉さん、嫌がってよ、もっと抵抗して!」

内気ーーーー!ごめんごめんごめん、本当にごめん(T^T)淫乱おばさんでごめんよおぉ!

腰も動いちゃうし、声もでちゃうぅ。

「この感じ最高っ!んっあっ、はぁ、あっあっ」

って小悪魔のあえぎ声に興奮するのもつかの間。

「ほらっ!もっと!喘げよ!!」

Sだ!Sだ!ドMなババアは喜んじゃうよ!

「ねぇ、イきたい?イきたいんでしょ?」

「素直なペットはすきだよ」

「あぁっ、イイよ?イかせてあげる」

この「あぁっ、」の言い方!!!!本当に気持ちいいんだなぁって思うどエロさ。

その後バックからガンガン腰を振られ(SEたまらん)フィニッシュ!

賢者タイムもほぼないまま、内気とのセックスへgo!

「身体だけじゃなくて、心から感じられるようがんばりますから。」

気持ちのあるセックス最高っすよね!ありがてぇっす!さすが内気先輩!乙女心わかってるぅ!

内気とは正上位です。きゅん♡
もう濡れ濡れなんで、内気もいきなりIN!

「お姉さん、キスしましょう」

「お姉さん、すきです、すき、、すき、、、!」

「お姉さんも僕のことすきになってくれればいいのに」


もうすきだよ?

すきだからセックスしてんだよ!
グチュグチュしながらキスして、こんなかわいいこと言われたら、そりゃまんこも締まるわ…。

「あぁっ、腰動かさないで、、僕っイッちゃいそぅ。。。」

「僕も気持ちいいですぅ」

↑これ最強な!!!!!!なんかプルプル震えながら言ってるの!!こっちも興奮するわ!!!
電マの強さ強くして、おもっくそ喘ぎました。

「あぁっ、あっあっんっ、あああっ」

って私も一緒に喘ぎながらフィニッシュ。

気持ちが繋がってるから、すごく甘い精気がでたようです(灬´ ˘ `灬).。oO ♡

でもお互い好みの精気の味が違うからどっちが勝ちかは決まらず。。。

どっちのエッチがよかった?と私に聞いてくる始末。


決められるわけねーだろ!!!!



アホか!!!小悪魔のSさも好きだし、内気の健気さもすき。

どっちかを選んで欲しいと言う2人ですが、、、、

これからも仲良く3人でセックスしよーね♡♡♡♡♡♡♡♡


はい、私の結論でした。

しっかしまー、本当にSEが最高!フィニッシュに向けてグチュグチュ音が早くなるの最高です。申し訳程度の音じゃなくて、ちゃんとグチュグチュがわかる音量なのがgood!

出し入れのSEがないのとかあるけど、結構それ萎え要素の1つなんですよね。
無音の世界で卑猥なこと言われてもなー…って。
そこらへんわかってほしいです。
音の大切さ!

velvet voice 淫魔チーム様ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

出来れば、今後も過激シリーズにぜひあさぎ夕氏をキャスティングしてください!

小悪魔内気続編も待ってる!!私、待ってるからーーーーーーーー!!!